スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョウグリ小説です。
異様なまでのキョウグリ萌えに第二段が出来ました^^

設定はよく分かりませんwwフィーリングで読んで下さいwww

結局はキョウグリもバカップルだという事です。
バカップル万歳!^q^




―――眠れない。

グリーンには目が冴えてしまって眠れない時が度々ある。
そんな時にはいつも決まってあの顔が浮かんでくる。
そしてその張本人がタイミングを見計らったかの様に姿を現すのだ。

―――コツ、コツ。

窓を叩く音がする。
グリーンがカーテンの中へ入り窓を開けると、其処には予想通りの人物が立っていた。

「寝てたか?」
「灯りが点いていただろう。起きてた」

そう言うとキョウは遠慮も無しに部屋へ入ってきた。
これもいつもの事なのでグリーンは気にしない。
キョウはテーブルの上のマグカップを見てグリーンに話し掛ける。

「また眠れないのか?」
「また、じゃない。今日はたまたまだ」
「俺が来る時はいつもだろう」

言われて言葉に詰まる。
実際そうなのだから言い返せない。

「……ああ、そうか。俺が来るのが分かってて眠れないんじゃないのか?」
「……はぁ!?」

クックッと笑うキョウにグリーンはカァッと頬を染める。
そんな訳無い、と怒鳴ろうとしたが今の時間を考え、大声を出すのを思い留める。
キョウは隣で「そうか、グリーンはそんなに俺に会いたかったのか。」等と笑っていて、益々グリーンの羞恥心を煽る。

「……寝る!」

居た堪れなくなったグリーンは二人が寄り掛かっていたベッドへ入ろうとした。
しかしその腕がキョウによって掴まれる。

「もう寝るのか?もっと話せば良いだろう」
「俺は元々寝る予定だったんだ。お前が勝手に入ってきたんだろ」

キョウの腕を振り解きグリーンはベッドへ入る。
するとキョウが「……ふむ」と言い、何を思ったのかグリーンのベッドへ入ってきた。

「っ、何してやがる!」
「グリーンが寝ると俺が暇なんだ。だから俺も一緒に寝る」
「だったら帰れよ!入ってくんな!」
「静かにしろ。近所迷惑だぞ?」

そう言われて先程の自分の中で思った事を思い出す。
チッと舌打ちをし、グリーンは極力小さな声でキョウを追い出そうとする。

「俺は寝るって言ってるんだ、帰れよ」
「寝るなら俺が居ても支障は無いだろ?別に何をする訳でも無いんだ。」

キョウが部屋を出て行く気配は全く無い。
この押し問答にも疲れたのかグリーンは「……寝るだけだからな。明日には帰れよ」とだけ言ってくるりと壁の方を向いてしまった。
一緒に寝る事を許されたキョウは少し驚き、だがすぐにベッドのグリーンを抱きすくめた。

「っキョ、」
「おやすみ。グリーン」

抗議をしようとして振り返ったグリーンの口はキョウの口で塞がれ、言葉を発する事が出来なかった。
数十秒程の口付けが終わった後グリーンが何か言おうとすると、キョウは既にグリーンを腕に抱いたまま眠っていた。
四天王になったキョウはジムリーダーの時よりも何かと疲れが溜まるのだろう。
すやすやと眠るキョウの寝顔を見ているとグリーンは何も言えなくなってしまった。

「……俺より先に寝るなよ、馬鹿。」

グリーンはそう呟く。
そして先程は言えなかった言葉と共にキョウの頬に口付けを落とした。

「おやすみ、キョウ。」
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「 」へのコメント

キョウグリきたー!!////←

あ、すいません鈴乃です!凛ちゃん凛ちゃんっ♪←
昨日はスカイプしてくれてありがとね!
キョウグリ小説・・!////ちょっとキョウが積極的できゅんきゅんしたよvvなんか明日のテストこれで乗り切れそうな気がするよ!アリガトゥっ><
キョウグリ同盟いつか作ろうね!
私もルーズリーフにも・・・げふんげふん。
想像を走らせるよっ(殴
ではでは失礼しました!

すずのん

こっちこそ昨日はありがとー!今度はもっと長い時間喋りたいね♪

キョウグリ書いちゃったww
昨日すずのんと話した後も暇だったのでぽちぽち打ってたらこんな感じに……←
こんなので乗り切れるなら書いて良かったよ!vv
キョウグリ同盟は本当に作ろうねー!

すずのんのキョウグリ楽しみに待ってるvv
ルーズリーフにww
いや、PCでしっかり描いてくれても構わn(ry←

コメントありがとうでしたーv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「 」へのトラックバック

http://regency.blog83.fc2.com/tb.php/94-8d4d8e1c

プロフィール

凛音

Author:凛音
ガッツリ腐ってます。
pkmn、庭球漫画が好き。
それ以外は多分そんなに話題は出てこないかと。

pkmnでのメインカプはマチス関連、レグリ、キョウグリ。
その他緑受け、マツミナ、ゲントウ、デンオなど。
マチスに関しては受けでも攻めでもSでもMでも何でも愛せます。いえ、愛してます。

庭球では白石が好きすぎて生きるのがつらい。四天宝寺大好き!
財前受け(謙光、蔵光、ちとひか、ユウ財)
四天宝寺(くらちと、ちとくら、蔵謙、コハユウコハ、ちとけん)
日吉関連(跡日、忍若、切日、岳日、鳳日鳳)
柳(乾柳乾、柳真柳、仁柳、幸柳)
比嘉(りんちね、かいきて、ちねきて、たにきて)辺りにキュンキュン。

話しかけられると喜んで反応します。
お気軽に話しかけて下さい^^

呟き所。
ブログに書くには短すぎる小ネタ等を書き連ねてます。
ジャンルごった煮、閲覧注意な文も出てきますのでご注意下さい!

ツイッター
始めてみましたー。
フォローお気軽にどうぞ!^^

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。