スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この間見た夢のはなしをひとつ。

訳わからない夢だったので、ブログに書いておきます。←
多分読んでも面白くも何とも無いです^^^
書いてる内に自分でも何書いてるかわかんなくなってきたので、本当に意味不明ですすみませんwww
山も落ちも意味もありません。gdgd書いてるだけです。無駄に長いよ!

あ、あと若干ホラー?注意です。
でもホラーでも無かった←




まず私の学校が映画の舞台に使われるらしいんですよ。
しかも登場人物は生徒みんなだったんですね。
みんなと言っても3年生だけなんですが。
そしてその映画の内容がホラー映画なんですよ。
でもその撮影の日に私は遅刻してしまったので、途中からで撮影の内容はよく分かってなかったんです。
その途中から参加した学校の様子がすごく怖かったのを覚えてます。

体育館にみんな集まって、バレーをやったりバスケをやったりしてました。
その試合には罰ゲームみたいなのがあって、負けたチームは拷問器具にかけられるんです。
私は遅れてきたので試合には参加せずに見学だけしてました。
そして負けたチームが器具にかけられてるのを見てました。

体育館での撮影が終わり、次の部屋に移動させられそうになったのですが、流石に私は怖くなってしまいました。
そこで教師に「バスの時間があるから帰りたい」と言ったのです。
教師は「バスなら仕方ないな」みたいな事を言って帰らせて貰いました。
あっさり帰して貰えるとは思ってなかったので驚きましたが、怖かったのですぐに玄関に向かいました。
実際にいつも利用しているバスの時間が近付いていたので、ちょうど良いと思って帰ろうとします。
すると、同じバスを利用している友達が3人こちらへ来ました。
「Nちゃん、N、Wも帰るの?」
「うん!だって痛いの嫌だし」
みたいな会話をして一緒にバス乗り場へ向かいます。
この時にNちゃんとは一緒でしたが、NとWは居なくなってました。

外へ出ていつもの道を歩こうとすると、線路のレール?みたいなのがあったんです。いつもは無いのに。
何だろう、と思いながらもそこを行こうとすると、Nちゃんが「待って!」と言い、ある方向を指差しました。
その方向を見ると、鮫がいるんです。水も無いのに。
その鮫はレールを渡ってくるらしく、私達はそのレールを渡れない!と思って別の道からバス停まで行きました。

バスに乗り、私とNちゃんはある曲について語りだしました。
サ.デ.ィっていう実在するV系バンドの曲なんですけどね。その曲は知りませんwww
英語歌詞なので日本語訳が知りたい、と言う事で私がある人にメールをします。
その人がダイゴさんなんですwwwwはい、ポケの石マニアですwwww
Nちゃんもダイゴさんは知ってるんですが、メアドは知らないらしくて。
夢の中でも格好良い設定だったので羨ましがられましたww

そしてダイゴさんから返信がきました。
英語歌詞の下に日本語訳を書いた、すごく分かりやすいメールです。
でも私がそのメールを受け取った時に思ったのは、
「ちょwww何このメールwww厨二っぽいwwww」でしたwww
自分がメールを送った内容を忘れてたんですねー。
何でこんなメールを送ってきたのか暫く考えて、「自分で歌詞を聞いたんだ」と思い出しましたwww
夢の中でも私アホスwwwww





……ってまあこんな感じの夢です!
だから言ったじゃないですかwww何も面白くないってwwww
いや、でも怖い夢は人に話すと良いって言うじゃないですか。
最初の方はガチで怖かったので、ここに書いてちょっとスッキリしたかもしれません^^

あーもう意味不明ですみません本当にwww
これ読んで気分悪くした方いらっしゃったらすみません!
早急に目薬を差して目の洗浄をして下さいorz
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「 」へのコメント

鮫が出てきた辺りから、よく分かりませんなw
ダイゴも、何故出てきたw

そういえば最近、夢観てないな~。

たまに変な夢は見るんですけど、こういう物語的な夢が観れてないです。

観てみたいぜーw

弥生くん

やっぱり分かりませんよねwww文章力無いせいですorz
ダイゴさんはきっと夢を見た前日にダイルビ小説を読んでたからじゃないd(ry

もしかしたら、初夢でこれから良い夢見れるかもしれないですよw

面白い夢だったら是非教えて下さいww

コメントありがとうございました!

あけましておめでとうございます!

これまた不思議な夢ですね~
夢ってそんなものなんでしょうけど、
夢の中では、それがリアルなんですよね^^

私は、寝る前に読んでいたものが多々影響します!
日和なんて読んで寝た日には、某部下が大変です←←

こんなヤツですが、
今年もよろしくお願いしますwww

乱文失礼しましたorz

23号さん

あけましておめでとうございます!

何か自分でもよく分からない夢でしたww
そうなんですよね!リアルで怖いんですよ!
後から思えば大した事無いのに^^;

うわー!それ羨ましいです!
だって寝る直前に妹太の本とか読んでたらそれが夢に……ってなるじゃないですかwww
某部下wwwwI.Oですね分かりますwwww

こちらこそよく分からない語りに付き合わせてしまうと思いますが、よろしくお願いしますww

それではコメントありがとうございましたー!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「 」へのトラックバック

http://regency.blog83.fc2.com/tb.php/78-2e01351a

プロフィール

凛音

Author:凛音
ガッツリ腐ってます。
pkmn、庭球漫画が好き。
それ以外は多分そんなに話題は出てこないかと。

pkmnでのメインカプはマチス関連、レグリ、キョウグリ。
その他緑受け、マツミナ、ゲントウ、デンオなど。
マチスに関しては受けでも攻めでもSでもMでも何でも愛せます。いえ、愛してます。

庭球では白石が好きすぎて生きるのがつらい。四天宝寺大好き!
財前受け(謙光、蔵光、ちとひか、ユウ財)
四天宝寺(くらちと、ちとくら、蔵謙、コハユウコハ、ちとけん)
日吉関連(跡日、忍若、切日、岳日、鳳日鳳)
柳(乾柳乾、柳真柳、仁柳、幸柳)
比嘉(りんちね、かいきて、ちねきて、たにきて)辺りにキュンキュン。

話しかけられると喜んで反応します。
お気軽に話しかけて下さい^^

呟き所。
ブログに書くには短すぎる小ネタ等を書き連ねてます。
ジャンルごった煮、閲覧注意な文も出てきますのでご注意下さい!

ツイッター
始めてみましたー。
フォローお気軽にどうぞ!^^

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。