スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先程、紅白を見ながら仕上げたレグリ大晦日小説をうpしにきました……!

1時間クオリティですので期待しないで読んでやって下さい^q^

レグリで、単にイチャイチャしてるだけでオチも何も無いですorz

今年最後の更新がこんなのですみませんwww







ピンポーン、とチャイムが鳴る。
生憎ナナミは年末の買出しに出掛けていて居ないので、必然的にグリーンが出るしかない。
面倒だと思いながらも立ち上がりドアを開ける。するとそこには予想もしない人物が立っていた。


「……レッド?」
「お早う、グリーン。」


チャイムを鳴らした人物―――レッドは驚いているグリーンにも構わずに、いつもの無表情で挨拶をした。
そしていきなりグリーンの腕を掴んだかと思えば、「それじゃあ行こうか。」と言って掴んだ腕を引いて歩き出そうとする。


「ちょ……待てってレッド!」
「……?どうしたの?」
「行くって何処に行くんだよ!」


グリーンがそう言うとレッドは不思議そうな顔をする。


「アサギシティに初日の出見に行こうって言っただろ。」
「はぁ!?そんなの聞いてねぇよ!いつ言った!?」


グリーンの反応に更に首を傾げるレッド。
だがすぐに「ああ、そっか。」と言い、一人で納得した様だ。


「おいレッド、」
「あの時グリーン寝ぼけてたんだ。僕が言ったの、この間の夜。」


この間の夜、と言われてグリーンが思い浮かぶのはあの日しかない。
初めてレッドと結ばれた日。
その時の事を思い出してしまい、グリーンの頬にカァッと血が昇る。
それを目聡く見付けたレッドがからかおうとしたが、そこで下手にグリーンの機嫌を損ねても困るので、レッドは平常心を装い再度話し始めた。


「その時ベッドの中で言って、グリーンも返事したから了承したんだと思って迎えに来たんだけど。」
「で、でも初日の出だろ?まだ午前中だぜ、早いだろ。」
「分かんないかな。僕はグリーンと一緒に居たいんだけど。」
「っ……!」


益々顔が赤くなるグリーンに堪らなくなったレッドは、グリーンの腕を引き寄せて家の中へ入りドアを閉める。
そしてそのままグリーンを抱き締めた。


「なっ、レ、レッド!?」
「……本当、グリーン可愛すぎ……離したくなくなる。」
「恥ずかしい事、言うなよ……」
「本当の事言ってるだけ。」


レッドは抱き締めていた体を離し、グリーンの顔を上げさせる。
そしてゆっくりと口付けた。
口付けたまま薄く目を開けてグリーンの様子を伺うと、ギュッと固く目を閉じている。
キスは何度もしているのに未だ慣れない様子のグリーンを見ると、可愛らしい愛おしさが込み上げてくる。
口を離すと、グリーンの瞳はとろりとしてレッドを見ていた。


「グリーン可愛い。大好き。」
「っ俺は…………俺、も。」


いつもと違い素直なグリーンにレッドは驚いたが、すぐに笑顔になる。


「うん。グリーン好き。大好き。」
「あーもう!恥ずかしい奴だな……」


そう言いつつも、抱き締められながらレッドに凭れ掛かるグリーンは満更でも無さそうだ。
あまり無い甘い雰囲気にレッドは、


「グリーン、予定変更。僕今日はずっとグリーンの家に居る。」
「は?初日の出は……」
「行っても良いけど、出掛けるの辛いと思うよ?」
「……はい?」


何を言っているのか分からない、といった風なグリーンを無視してレッドはグリーンを抱き上げた。
所謂お姫様抱っこでグリーンのベッドへ運んで、トサ、と降ろす。


「あの、レッド?」
「グリーンが可愛すぎるのがいけない。責任取ってね。」
「待てっ、姉ちゃんが帰って……!」
「それまでには終わるよ。」


そう言って、先程とは違い深く口付ける。

そしてレッドの言葉通り、その行為はナナミが帰ってくるまで行われた。




Fin.
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「 」へのコメント

ちょっとwwwwwww何ですかこれ!www
にやけがトゥまらない!!^p^←うおおおおwww
あ、あけましておめでとうございますww(今w

うおおお!やっぱレグリは王道CPだ!!><
もっとやれーーー!!(落ち着け
なんでこの2人こんなにも可愛いんですか!?←
ドSとデレ最高っ!!><

新年早々美味しいものを有難うございましたvv

ていうか興奮しすぎすみません^^;
やばい…この時間帯は本気でやばいですwww
除夜の鐘聴きながらシルバーの襲い受けの話妄想してましたものwww←←

新年初のコメントがこんなに変態ですみませんでしたorz
では、失礼致しますー^^

僕も興奮してコメントしようと思ったけど、全然できませんでしたw

とりあえず、グリレだろうと、レグリだろうとレッドとグリーンがいれば、何でもOKでしたw

にしても、文章を書くの上手ですなぁ。

他人に、自分が表現したいと思ってることを伝えるっていうのは、とても大変なことですけど、僕には正確に伝わってきました。

あれれ~?
僕は何を偉そうに言ってるんだろw

霜蓮さん

あけましておめでとうございますwww
っていうかお早い反応ありがとうございます!ww

ですよねですよねっ!王道CP激しく同意ですvv
レグリは可愛いですよね!
ちょっとグリーンにデレさせてみましたww
Sデレッドにデレグリーンは最高です!www

いえいえ、お粗末様でした^q^

大丈夫です、私も若干興奮してますwww(何故
深夜枠ですからねわかります^^^
私も妄想してましたよwwwレグリで姫始m(ry
ちょwwwwwその襲い受けシルバーkwskwwwww

変態コメント大歓迎ですwww←
どんどんしてやって下さいねwww

それではコメントありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますv

弥生くん

もうレッドとグリーンがいればそれで良い、って私もそう思いますw

お褒め頂きありがとうございます!><
でも全然まだまだですので、これから精進していきたいと思いますーww

でもそういう風に褒めて貰った事とか無かったので、すごく嬉しいです!^^

こういう時は上から目線で言って貰った方が良い事もあるので、全然構いませんよw

それではコメントありがとうございましたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「 」へのトラックバック

http://regency.blog83.fc2.com/tb.php/74-18285b20

プロフィール

凛音

Author:凛音
ガッツリ腐ってます。
pkmn、庭球漫画が好き。
それ以外は多分そんなに話題は出てこないかと。

pkmnでのメインカプはマチス関連、レグリ、キョウグリ。
その他緑受け、マツミナ、ゲントウ、デンオなど。
マチスに関しては受けでも攻めでもSでもMでも何でも愛せます。いえ、愛してます。

庭球では白石が好きすぎて生きるのがつらい。四天宝寺大好き!
財前受け(謙光、蔵光、ちとひか、ユウ財)
四天宝寺(くらちと、ちとくら、蔵謙、コハユウコハ、ちとけん)
日吉関連(跡日、忍若、切日、岳日、鳳日鳳)
柳(乾柳乾、柳真柳、仁柳、幸柳)
比嘉(りんちね、かいきて、ちねきて、たにきて)辺りにキュンキュン。

話しかけられると喜んで反応します。
お気軽に話しかけて下さい^^

呟き所。
ブログに書くには短すぎる小ネタ等を書き連ねてます。
ジャンルごった煮、閲覧注意な文も出てきますのでご注意下さい!

ツイッター
始めてみましたー。
フォローお気軽にどうぞ!^^

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。