スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインネタ。レグリです。

やっぱり本命なのでレグリも書きたい!と思い、勢いで書いてしまいましたwww
糖度高いなあ……多分すっごい甘いですww
あと若干いつもより注意が必要な成分が多いです^q^
あ、当社比なので全然エロくはないですよwww

っていうか、前に書いたレグリ小説とネタが被ってる気がしてならないwww
誰か文章力と妄想力を私に下さい^^^





カチ、カチ……と時計が秒針を進める。
グリーンはそれを眺めながら溜息を一つ吐いた。

……やっぱり来なかったか。

実際会う約束をしていた訳では無い。
そしてアイツが一々日付や今日が何の日なのかを覚えているとも思えない。
だが、それでもグリーンは渡したかったのだ。
机の上に乗せた包みを指でピン、と軽く弾く。

「……バカレッド」

呟いた声は静かな部屋に響いた。
もうアイツが来る事は無いだろう。時間も時間だ、寝てしまった方が良い。
そう思い寝る準備をしていると、コンコン、と部屋をノックする音が聞こえる。
グリーンは「何?姉ちゃん?鍵は開いてるよ」と言ってベッドの灯りを点ける。
だがそこに居たのはグリーンの予想とは違っていた。

「レッド……!?」
「っ……」

レッドが息を切らせて立っている。
グリーンが混乱していると、ベッドの上に座っているグリーンの元へレッドは近付く。
そしてそのままグリーンをぎゅうと抱き締めた。
突然の事に何が何だか訳の分からないグリーンにレッドは小さな声で囁く。

「ごめん、グリーン。」
「な、にが……」
「14日の内に来れなくて。」

それを聞いてグリーンは目を丸くさせる。
もしかしてそのために息を切らせてまで急いで来たのか。
そう思うと、グリーンが今まで感じていた蟠りがすぅっと消えるのが分かった。
自分からレッドを抱き返しグリーンは言う。

「遅ぇよ、レッド」
「……ごめん。」
「嘘だよ。……来てくれて、ありがとな」

嬉しかった。
グリーンがそう言うと今度はレッドが驚く番で、先程のグリーン同様目を丸くさせていた。
そんなレッドを横目にグリーンは机に置いてあるものを持ってくる。

「レッド」
「うん?」
「……これ。」

そう言ってグリーンはレッドに包みを手渡す。
中身は当然チョコレート。
レッドに渡すためにグリーンが手作りで作ったものだ。
レッドはそれを笑顔で受け取った。

「ありがとう、グリーン。大切に食べる」
「……おう。」

照れ隠しにそっぽを向くグリーンにレッドはくすっと笑い、ベッドの上のグリーンの横に手をついた。
グリーンの手に自分の手を重ね、所謂恋人繋ぎというもので指を絡める。
身を引こうとするグリーンを引き寄せ、唇を重ねた。
それは一瞬で、ちゅっと軽いリップ音を立て離れる。

「レ、ッド……」
「チョコ食べなくても甘いね、グリーン」

その言葉に頬を染めるグリーン。
「バカレッド!」と怒鳴られるが真っ赤な顔では全く説得力が無い。
レッドは顔を近付け、「もう一回して良い?」と聞く。

「……ダメ、じゃない……」
「ん。わかった」

もう一度口付ける。
今度は先程よりも長く、深く。
レッドが舌を入れればグリーンもおずおずと差し出してくる。
それに吸い付き互いに絡め合う。

「っん……ぅ、ふぁっ……」

グリーンから漏れる扇情的な声にレッドは堪らなくなり、そのまま後ろのベッドへグリーンを押し倒した。
唇を離しペロリとグリーンのそれを舐める。
そしてレッドは服を捲り、グリーンの上半身を露にする。
レッドが突起に舌を這わせようとした所で部屋の外から声が聞こえてきた。

「グリーン?まだ起きてるの?」

その声の主はナナミだった。
ぴし、とグリーンは固まる。
ナナミは恐らく先程のグリーンの声に気付いたのだろう。
グリーンは何も無い風を装って言う。

「な、何でもない!ちょっとゲームしてただけだから!」
「そうなの?明日もあるんだから、早く寝なさいね」
「わかってるよ!」

ナナミはそれで納得したらしく、自分の部屋に戻っていった。
グリーンはほっと胸を撫で下ろす。
ふと横を見ると、レッドはベッドで横になりすやすやと眠っていた。

「っ……何だよ……!」

こんなに安らかな寝顔を見せられると焦っていた自分が馬鹿らしく思える。
グリーンは不貞腐れたようにレッドの隣へごろっと転がった。

「バカレッド。もう暫くしてやんねぇからな。」

そう言って目を閉じる。
そしてグリーンはそのまま眠りに付いた。
顔はレッドの胸に埋めたまま。
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「 」へのコメント

凛音ー!執筆おつかれさまです^p^
うへへ、ごちそうさまでした^p^
先に寝るのかわいいです^^*

28日は楽しみにしてるね!あ、3月28日のも^^v

ではではー^^また来ます^^^

ミズ

ありがとうございますー^^
お粗末様でしたwww
可愛い攻めは素敵だと思います(*´∀`)

28日めっちゃ楽しみだねー!ボカロ!ボカロ!
2月も3月も28日は充実してるわwww

コメントありがとうでしたーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「 」へのトラックバック

http://regency.blog83.fc2.com/tb.php/127-53064ae3

プロフィール

凛音

Author:凛音
ガッツリ腐ってます。
pkmn、庭球漫画が好き。
それ以外は多分そんなに話題は出てこないかと。

pkmnでのメインカプはマチス関連、レグリ、キョウグリ。
その他緑受け、マツミナ、ゲントウ、デンオなど。
マチスに関しては受けでも攻めでもSでもMでも何でも愛せます。いえ、愛してます。

庭球では白石が好きすぎて生きるのがつらい。四天宝寺大好き!
財前受け(謙光、蔵光、ちとひか、ユウ財)
四天宝寺(くらちと、ちとくら、蔵謙、コハユウコハ、ちとけん)
日吉関連(跡日、忍若、切日、岳日、鳳日鳳)
柳(乾柳乾、柳真柳、仁柳、幸柳)
比嘉(りんちね、かいきて、ちねきて、たにきて)辺りにキュンキュン。

話しかけられると喜んで反応します。
お気軽に話しかけて下さい^^

呟き所。
ブログに書くには短すぎる小ネタ等を書き連ねてます。
ジャンルごった煮、閲覧注意な文も出てきますのでご注意下さい!

ツイッター
始めてみましたー。
フォローお気軽にどうぞ!^^

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。