fc2ブログ

今日はカラオケ行くはずだったのに予定が狂いました……!

何か私の地域で津波が来るって言われたんですよ。
本当なら12時半に学校が終わるはずだったのに、「津波の危険があるから外に出るな」って言われて2時過ぎまで学校で待機させられてたんです!
確かに地域的には海辺が近いですが、2mの津波ですよ?
私が行こうとしてたカラオケは別に海沿いでもないし、波が来る事は絶対にないんです!
なのに学校に待機させられて、解放された時は結局時間がなくてカラオケには行けなかったんです><
本気で学校恨みますよwww

まあでも代わりにミ●ド行って語ってきましたがw
あのメンバーマジパネェっすwwww
今度は絶対カラオケ行こうね!ww

そして本屋さんでDRRRとポケスペ買おうと思ったら……
DRRR1巻とポケスペ34巻置いてないってどういう事ですか?^^^
ちょ、いくら田舎だからって2日経てば入るだろJK!!!
しかもDRRRは1巻だけなかったんですよ!みんな1巻だけ買いすぎです!
しかも2店行ってどっちにもないってどういう事……orz
しょうがないので2、3巻買ってきましたww
明日別の本屋に行ってー……それでもなかったら2巻から読みますwww

あー、テレビ見てても津波警報がずっと出てるー……
大丈夫かしら!街が水害を被らない事を祈ってます><
私の家はどちらかと言うと山側なので大丈夫だとは思いますが;
スポンサーサイト



Next Page »

プロフィール

凛音

Author:凛音
ガッツリ腐ってます。
pkmn、庭球漫画が好き。
それ以外は多分そんなに話題は出てこないかと。

pkmnでのメインカプはマチス関連、レグリ、キョウグリ。
その他緑受け、マツミナ、ゲントウ、デンオなど。
マチスに関しては受けでも攻めでもSでもMでも何でも愛せます。いえ、愛してます。

庭球では白石が好きすぎて生きるのがつらい。四天宝寺大好き!
財前受け(謙光、蔵光、ちとひか、ユウ財)
四天宝寺(くらちと、ちとくら、蔵謙、コハユウコハ、ちとけん)
日吉関連(跡日、忍若、切日、岳日、鳳日鳳)
柳(乾柳乾、柳真柳、仁柳、幸柳)
比嘉(りんちね、かいきて、ちねきて、たにきて)辺りにキュンキュン。

話しかけられると喜んで反応します。
お気軽に話しかけて下さい^^

呟き所。
ブログに書くには短すぎる小ネタ等を書き連ねてます。
ジャンルごった煮、閲覧注意な文も出てきますのでご注意下さい!

ツイッター
始めてみましたー。
フォローお気軽にどうぞ!^^

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード