fc2ブログ

ただいま絶賛☆スランプ中でございます^q^
何がって小説書くのがですよ!
文章の書き方がわからないんだぜ!
書きたい話いっぱいあるのにな……!!
こういう時に絵が描ければなーって思うんですよ。
絵描く練習しようかしら……でも今更どうすれば良いのかww
ちょっと絵上手な友達に聞いてきましょうかねwww
そんなにいきなり上手になれる訳じゃないから、まずはまともに見れる絵を描きたいです!
今の私の絵は半端無いくらい下手なのでwwwそこら辺の小学生の方が上手ですよwww
って訳で絵とか頑張りたいですー!
と言いつつ多分描かないフラグです^q^

よし!絵の研究(と言う名の鑑賞)してきますwww
スポンサーサイト



« Previous Entry Next Entry »

「 」へのコメント

是非描いて、私に送れば良いと思います^^
写メが来るのを楽しみにしてますね(*´ω`)w

ではノシ

姫www

それは無理な相談ですね^^
写メなんて送ったりしないんだからねっ!!←

コメントありがとうでしたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「 」へのトラックバック

http://regency.blog83.fc2.com/tb.php/119-62d0104b

プロフィール

凛音

Author:凛音
ガッツリ腐ってます。
pkmn、庭球漫画が好き。
それ以外は多分そんなに話題は出てこないかと。

pkmnでのメインカプはマチス関連、レグリ、キョウグリ。
その他緑受け、マツミナ、ゲントウ、デンオなど。
マチスに関しては受けでも攻めでもSでもMでも何でも愛せます。いえ、愛してます。

庭球では白石が好きすぎて生きるのがつらい。四天宝寺大好き!
財前受け(謙光、蔵光、ちとひか、ユウ財)
四天宝寺(くらちと、ちとくら、蔵謙、コハユウコハ、ちとけん)
日吉関連(跡日、忍若、切日、岳日、鳳日鳳)
柳(乾柳乾、柳真柳、仁柳、幸柳)
比嘉(りんちね、かいきて、ちねきて、たにきて)辺りにキュンキュン。

話しかけられると喜んで反応します。
お気軽に話しかけて下さい^^

呟き所。
ブログに書くには短すぎる小ネタ等を書き連ねてます。
ジャンルごった煮、閲覧注意な文も出てきますのでご注意下さい!

ツイッター
始めてみましたー。
フォローお気軽にどうぞ!^^

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード