

今日は四天宝寺のツンデレ担当こと財前光くんの誕生日なんですよ!
お誕生日おめでとう財前くんvvv
きっと四天メンバーに思いっきり祝われてるんだろうなー!
ああんもう四天のみんなが愛しい!
四天宝寺、絶賛溺愛中です^^

あと昨日は海の日でしたねー!
ぴくしぶ、てぶろで曽良くんの笑顔をいっぱい見れてきゅんきゅんしましたvv
この日は曽良くんの笑顔って事で芭曽が多めな気がして嬉しいですww
芭曽派ですからね……私……^^

とここまで書いた辺りで腹痛がひどくて挫折しまして、ここから続きを書こうと思うんですが、
まあ書く事無いよね^^^
ああ、金曜日にゾロアークの映画観に行きました!
ゾロアたんは喋らない方がかわいいと思うのですが……
いやでもかわいかったです^^

そしてみなさんコーダイ社長受けでグンコーとかで盛り上がってるんですがね。
どちらかというと私、コーグン派です
何ていうかなー……主従関係が好きなのかも。
下剋上をそこまで好まないんですかね。
閻鬼とかまさにそれですよね!
テニプリでも先輩×後輩とか大好きですしね!

主従って下剋上よりも王道だと思うんですが 違うんですか?
敬語受けとか大好きなんですけど……^^
とりあえず主従はもっと増えろし。

この記事かいたの10日なんだぜ

恋がしたい。です。←

いや何か最近フォロワーさんのツイートとか見てたら恋って良いよなあと思ったりw
昨日のみみすまを見てキュンってなったり。
しかし出会いというものが全くありませんのでね……
クラスに男子は2名、しかも1人は友達。
教師もメタボの数学教師とひょろい国語教師とよくわからない英語教師(既婚)。
あー恋がしたい。(2回目

しかし私の今の恋人は二次元なのでそれはそれで良いです。
マチスと結婚して知念くんと付き合って白石に抱かれたいんです。
ああもう何が言いたいのかわかんないwww
つまり恋がしたいけど相手が居ないよって事ですね!www

なので擬似恋愛を体験するために乙女ゲーに走ろうかと思いますwww
テニプリって乙女ゲー出してるんですよねー。
とりあえず今月中に買うのを目標にしてますww

ええと今日は引き篭もってました。
そしてゴセイジャーを15話~20話まで見てました。
ハイドさんがイケメンの上に可愛くてもうどうしようかと思いました。

以上、今日の出来事。

とまあ訳のわからない日記ですみませんwww
書く事が無いのでこうなりますwww

あ、今日は知念くんのお誕生日なんですよ!おめでとうございます!(*´∀`)
私知念くんと付き合いたい。年の差4個だけど大丈夫かしら?
知念くんが年上大丈夫なら私付き合う。
テニプリ界で付き合うなら知念くんですねやっぱり!

ぶっちゃけ知念くんおめでとうが書きたかっただけです、はいwww
今度テニプリのカプについて語りたいなー
私ははまるとカプについて語りたくなるようですww
それだけ!です

今日は多分私すっごいバカな事してた。気がします。
いや、某戦隊のEDがね?戦士みんなで踊ってるやつなんですよ。
それを見ながら一緒に踊tt……いや何か改めて言うと恥ずかしい!www
カラオケで歌う時に多少でも振り付け覚えてたら踊れるじゃない!
だからちょっと覚えようとしてただけなんですー!
まあそれを3~40分くらいやって……暑かったなあ……www
あとようつべで護星ジャーを9~14話まで見たかな!
見て無いのは18話までだから、今週中には見終わると思う!
って感じで今日は痛い休日を過ごしてましたまる。

もう誰かカラオケ行きませんか!
私歌いたくてしょうがないの!
家の中でも歌える事は歌えるんだけど、最近窓開けるから外に声漏れそうであんまり歌えないんだよねwww
だからカラオケで思いっきり歌いたいですwww
私の癒しの場はカラオケとイベント会場なんだから!

追記はこの間妄想してた赤柳のネタ。
年齢指定程では無いけどネタがネタなんで若干注意かも。です。

...続きを読む

カラオケに日和の曲が入ったって本当ですか?
そうだったら早く歌いたいんだけど!
っていうか最近カラオケ全然行ってないので行きたいですー。
テニミュの曲とか歌いたいwww

っていうか今日は全国大会GSの日だったんですよねー。
あ、庭球のオンリーです。
行きたかったなあ。何故大阪 そして何故私は北海道住みなの
と言っても仕方ないので今度の機会があればそれを楽しみにしてようと思います。
それよりもドータクンだよな……行きたいんだけど行けるかな……
確か9月12日でしたっけ?がっくんの誕生日だから覚えてましたwww
何ていうか多分無理ですよね^^
最近本州がすごく憎くなってきたwww
どうせ飛行機かフェリーでしか移動出来ませんよー。全く。
まあドータクンは行ければ良いな、と希望だけ持っておきます

あとですね、若干三次元はまりそうですw
というかもうはまりかけてるのかしら。
日曜の朝7時半から戦う青いお兄さんが大好きです^^
テニミュでは初代立海の柳さんやってた方ですねー。
カンペと呼ばれ親しまれている彼です。まあ呼ばれてるのはファン(?)にだけですけどね!
カンペと私はいつ結婚出来るのか、といつもそんな事ばかり考えております。
……若干嘘ですが。
Next Page »

プロフィール

凛音

Author:凛音
ガッツリ腐ってます。
pkmn、庭球漫画が好き。
それ以外は多分そんなに話題は出てこないかと。

pkmnでのメインカプはマチス関連、レグリ、キョウグリ。
その他緑受け、マツミナ、ゲントウ、デンオなど。
マチスに関しては受けでも攻めでもSでもMでも何でも愛せます。いえ、愛してます。

庭球では白石が好きすぎて生きるのがつらい。四天宝寺大好き!
財前受け(謙光、蔵光、ちとひか、ユウ財)
四天宝寺(くらちと、ちとくら、蔵謙、コハユウコハ、ちとけん)
日吉関連(跡日、忍若、切日、岳日、鳳日鳳)
柳(乾柳乾、柳真柳、仁柳、幸柳)
比嘉(りんちね、かいきて、ちねきて、たにきて)辺りにキュンキュン。

話しかけられると喜んで反応します。
お気軽に話しかけて下さい^^

呟き所。
ブログに書くには短すぎる小ネタ等を書き連ねてます。
ジャンルごった煮、閲覧注意な文も出てきますのでご注意下さい!

ツイッター
始めてみましたー。
フォローお気軽にどうぞ!^^

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

